中華安物LED、試してみた | 「慈音院爆音釈貴剣居士」 バイクとレースと難病の世界
先日、中華通販で買ったH4のLED
安物ながら、比較的まともな製品が多い
NOVSiGHTの72W


NOVSiGHTはノブサイトだはなく
ニューサイトと読むらしいです
多分、novel(新しいこと)からニューなのかと

NEWSiGHTじゃダメだった??


Amazonあたりでも売っているのだけれども
概ね1万円弱
高すぎる

中華通販だと、こんな感じ
これに送料がかかっても3000円でお釣りがくる



最近のH4のLEDのほとんどが40W(片球20W)
これは72W(片球36W)

光り物マニアの4輪で試してみた

少しわかりにくいが、概ね良好だとな

感想は
------------------------------------------------------------------
対向車からの眩しさはハロゲン並かなと思います
若干ラインはぼやけますが、中々な作りです
ボディーが黒なのでリフレクターへの写り込みが綺麗です
上への光の漏れはあまり無です。
明るさ的には少し青みの強めな高効率ハロゲンって感じ
------------------------------------------------------------------
ちゃんと使えそうな感じです
あとは寿命ですかね

この値段なら、少しくらい早死にでもよいかと思い、うちのH4用に追加購入です