今朝、雨戸を開けるとアサガオが咲いてましたあじさい


たったの一輪あじさい

雨戸を開けたのか8時だったのでちょっと萎れちゃったかなアセアセ
例年だと、8月上旬には咲いてたんだけど、おてんばさんも、咲かせるの忘れてて慌てて8月最終日の31日に咲かせたんかなうずまき

もう10年も経つとは、時が経つのはホントにあっという間でした照れ


昨日、自分用のブルーレイレコーダーが故障注意
メッセージが表示されて、電源切れますもやもや

検索して🔎


Q&Aで調べてみた

機種名をインプットして、キーワードに背面ファンをインプット

画面と同じ内容が検索できました検索できました🔎

電源のオンオフか、リセット操作が出てきます。

リセットボタンを押します。


しかし、何度も繰り返しても🙅‍♂️

背面ファンのスリットを掃除機でホコリを吸引してみたり。

改めて、リセットを何十回とやったけどやっぱりダメ🙅

ヤ○ダ電機の保証期間はとっくに過ぎてましたびっくり
はい、購入してもう9年アセアセ

保証期間外でも修理可能か、ヤ○ダ電機に持ち込んで修理依頼🔧

メーカーに連絡取って頂いて、ファンは部品がまだあるそうで、もしかしたら直るかもとOK

但し、ファン以外の原因であれば直らないかも、、、また、ハードディスク内のデータは保証出来ませんと!

想い出の番組やまだ観てなくて溜めてた番組もあるけど、直らなきゃ仕方ないし。

一応、修理費用の上限を決めて修理をお願いしましたお願い

暫くはテレビの予約が出来ない、、、あっ、リビングのブルーレイで予約すればいいんだよなぁニヤリニヤリニヤリ


31日(土)のレッスン

ココ○ラ相模○野

シェイプエアロ45

かたほうセンセのレッスン♀
本日のコリオはかなり激しく強度あってしかもちょっとムズいびっくり
多くの参加者がヘロヘロ、特に1ブロック上差し
超滝汗かいて、必死に楽しく踊りました爆笑爆笑爆笑


リトモス45

AKKO センセのレッスン♀
現行No.80とバックナンバーのミックスバージョン音符
センセの動きは、メチャメリハリとキレがあってうずまき
広いアリーナをセンターだけでなく、右に行ったり左に行ったりと、近くまで来てくれますチョキ
ラストのクールダウンはNo.8だとかで、完全お初でしたルンルン
超楽しく踊れました爆笑爆笑爆笑


RねさんすZAM 

グループファイト45

ほんまかいなセンセとシンドイセンセのレッスンコラボレッスン音符
本日は新曲発表グー
今回のシリーズでは、、、
パンチが多い👊😠
ニーアップが多い🦵
タックジャンプがある上差し
ガッツリ楽しく暴れました爆笑爆笑爆笑

サウナ➕水風呂ドボン❌5回😌♨️