ひわや。や
近所の自家製惣菜パン屋さんパン

手作りのパンがたくさん

変わったものにはイカパンとか🦑

たこ焼きパンとか🐙

美味しそうなパンがたくさんパン

ずらり

ボリュームもたっぷり、朝食プラスαとしてたくさん購入しました札束

先週の大和阿波おどりの興奮から1週間祭

今日は東林間サマーワーニバル(阿波おどり)

駅を挟んだ東西に演舞場がいくつも設定されてます祭

自由参加の地元東林間のにわか連
知り合いの方が太鼓で頑張ってました🥁

江戸っ子連

海上自衛隊厚木基地のちどり連
今日は米軍駐留軍人アメリカさんの参加はなかったです。
忙しいのかな!?

昇龍連

東林間連

航空自衛隊、硫黄島島千鳥連

男踊りと太鼓と鐘だけのシンプルだけど、太鼓の数も圧巻で迫力満点💯


うちわ頂きましたOK



海上自衛隊厚木基地のちどり連

この連は迫力、パワー、踊りとかサイコー😃⤴⤴

演奏も息ビッタリ

初めて見た連です祭

濱船連
ヨサコイみたいなアレンジでパワーが漲ってました筋肉

晩ごはんに広島風お好み焼き


生ビール生ビール

山盛りポテト🍟With明太マヨ

ねぎ焼き



レモンサワー🍋

広島風お好み焼き(2玉)

う~ん、この他にもじゃこ大根サラダやだし巻き玉子とかグッ

久し振りに、お腹いっぺー太郎

夏の土曜の夜、サイコーでした照れ照れ照れ


3日(土)のレッスン

ココ○ラ相模○野

シェイプエアロ45

かたほうセンセのレッスン♀
今日からの新しいコリオは2ブロック音符
1ブロックからかなりの難コリでしたウインク
センセのコリオはちょっと独特のカウント取りでアセアセ💦
でも、何度も何度も繰り返すのでそのうち出来てきます(笑)
2ブロックもそこそこの難コリでしたびっくり
ラストはガッツリ通して楽しく踊れました爆笑爆笑爆笑


リトモス45

今日からクラブお初のAKKOセンセのレッスン♀
過去に2度程参戦したことあり、キレッキレのセンセだと覚えてますウインク
アップの躍りからキレッキレで惚れてまうやろラブ
45分があっという間で60分レッスンに昇格待ち遠しいおねがい
ラストのクールダウンまで楽しく踊れました爆笑爆笑爆笑


メガダンス45

ブックセンセのレッスン♀
新曲とのミックスバージョンレッスン音符
一つ二つ前のナンバーからと新曲は各々4曲ウインク
ラストまで楽しく踊れました爆笑爆笑爆笑


シェイプエアロ45

シュガーバターセンセのレッスン♂
8月になったので、今日から新しいコリオ突入グッ
コリオは2ブロック音符
3つのパートを最後にくっ付けて一つのコリオに合体電球
合体すると回転と面替えが入るのでスタジオ騒然(笑)
2ブロックは最初のコリオにアームスがついてバッタバタアセアセ
はい、今日はアームス捨てましたグラサン
すると何と言う、楽勝な選択てへぺろ
ラストもガッツリ繰り返して楽しく踊れました爆笑爆笑爆笑

サウナ➕水風呂ドボン❌4回😌♨️