朝起きたら朝食前にまたまたスパへ♨️


もう、朝から贅沢な気分照れ

温泉と炭酸泉といっぱい入りました😌♨️

一旦お部屋に戻り、、、

お待ちかねの朝食朝食☕😃🌄

朝からたくさん食べます(笑)

勝手丼スタイルの海鮮丼魚しっぽ魚あたま🦑🦐
昨夜より種類が増えてました電球
マグロ、イカ、甘エビ、サーモン、貝柱、いくら、穴子、しらす、ネギトロ、こはだかな星

盛り方は綺麗じゃないですけど、、、完全に朝から食べ過ぎたてへぺろ

チェックアウトまで時間あるので、またまたスパへ♨️

食べ多分、汗流しましたアセアセアセアセアセアセ

サウナ➕水風呂ドボン❌6回😌♨️

チェックアウトして、豊洲市場へ🚙💨

豊洲市場二度目だけどお義母様初めてなので見に行こうと。

あれ、封鎖されてるやんびっくり

あらま、休市なので飲食店物産店もお休みのようですアセアセ

前に来た時は、飲食店とかはやってたのに、千客万来出来たからなのかなぁ!?

と言うわけで、出来たばかりの千客万来へ

前に来た時は、ただの空き地で小屋みたいな感じで小さな店舗があっただけの場所に立派な建物出来てます。

12時に鐘が鳴りました🔔

すごい人

どこもかしこも、メチャ混み

ホテルの朝食バイキングがまだお腹の中に残ってるのと、この混み具合でお義母様は引いてますタラー

86歳の老人が来るところではないけど、でもお義母様スタスタと歩くし、階段も普通に使えるし、大したものですOK

玉子焼きを購入お札

シャインマスカットのミックスソフトクリーム🍦

シャインマスカットのサッパリ旨味とソフトクリームの濃厚な味わいがベリーマッチングぅグー

そんなわけで、混んでるので予定より超早く退散することにグッ

嫁さんがお義母様を送っていくと言うことで、ここで別れて、ゆりかもめで帰っていきましたバイバイ

と言うことで、レッスン間に合うやん電球

殆ど混んでなくてジム近くの駐車場にピットイン🅿🚗

食べ過ぎたので運動しないとねグラサングラサングラサン


14日(日)のレッスン

RねさんすYMT 

リトモス301️⃣

RICA センセのレッスン♀
新曲No.80、8回目の参戦音符
30分レッスンなので、前半戦はアップから開始です電球
アップはほぼオーケー牧場牛🆗✌
そう言えば、センセレギュレーションは今日がお初やんうずまき
ヒップホップの特徴をセンセからコツを伝授グッ
1本目の前半戦6曲は楽しく汗だくに踊れました爆笑爆笑爆笑

リトモス302️⃣


RICAセンセのレッスン♀
新曲リトモス後半戦開始音符
何故、リカモスは汗だくになるのかびっくり
たったの30分レッスンなのにアセアセ
はい、センセの圧しがあるから(笑)
今回の新曲もコリオの特徴が掴めてきた感じOK
エアロも強度があってうずまき
クールダウンまで楽しく踊れました爆笑爆笑爆笑


レギュラーエアロ45

マッチョセンセのレッスン♀
先週はお休みしたので、今月のコリオ初参戦音符
コリオは2ブロック電球
完成形のラストの通しはブーメラン雷
今回のコリオ、比較的踊りやすいんだけど1ヶ所、1ブロック、2ブロックで似たような感じのコリオがあってびっくり
分かってるのに、ブーメランになったらさっきのコリオで何度か引っ掛かるアセアセ
でも、適度に誤魔化しながら楽しく踊れました爆笑爆笑爆笑
(来週リベンジグー)


サウナ➕水風呂ドボン❌4回😌♨️

朝のスパと合計10回😌♨️入りましたウインク