早朝出発して、東名~首都高~常磐道で守谷サービスエリアまで約80kmを約2時間🚙💨

それでも東名、首都高思ったより混んでなくて比較的順調でした電球

下りの守谷サービスエリア🅿🚗

帰りは、ほぼ予定通りに仕事終えて、帰路に🚙💨

上り守谷サービスエリア🅿🚗

まる天

一番人気は、タコ棒🐙

まる天って、よくあちこちにあるけど、三重県伊勢市なんだよねウインク

タコ棒食べてファイト一発グー

首都高6号線渋滞避けるために、常磐道~外環道~湾岸線~首都高~横横道路で帰ってきました🚙💨
照れ照れ照れ


10日(水)のレッスン

ファイドウ45

マウンテンブックセンセのレッスン♂
新曲ファイドウ、ココ○ラでのレッスンはお初グー
Shinセンセとは、またちょっと違ったリードですグッ
でも、プレコリオなので直ぐに慣れるのでノープロブレムOK
全7曲ラストまでガッツリ楽しく暴れました爆笑爆笑爆笑

サウナ➕水風呂ドボン❌3回😌♨️