RねさんすZAM に着いたら、上空を旋回🛩️

厚木基地へと夕陽を浴びながら着陸旋回中の きUS NAVYの機体飛行機

原型機種ボーイング737かな!?

しかし、今日も暑い1日だったけど、梅雨はどこ行ったんだろ?

この先、水不足なんかにならないか心配ですびっくりびっくりびっくり


5日(金)のレッスン

RねさんすZAM 

グループファイト30

コージセンセのレッスン♂
7月になったので、オールバックナンバーシリーズグー
コージセンセは、昨年秋からファイトを受け持つことになったそうで、バックナンバーのレパートリーは少ないんだとか!!
とは言いながら、1曲目、2曲目と記憶がないんですけどアセアセ?
3曲目は思い出した電球
半年前のバックナンバーグッ
と言うことで、4曲目やラストの5曲目は覚えてた、思い出したうずまき
ラストまで楽しく暴れました爆笑爆笑爆笑

サウナ➕水風呂ドボン❌5回😌♨️