宿泊したホテルで朝風呂&サウナ入ろうと4時50分に行ったら、、、朝は♨️6時からだったタラー

てなわけで、ガックシしてホテルをチェックアウト!

昨夜のホテルから見えたソラマチ

ビルの上には、、、

朝日を浴びた、くまモン🐻

早めにくまモンエアポートに到着🐻
まだ人が少な目のくまモンエアポート🐻

あちこちにくまモンが顔出してます🐻
熊本県人のくまモン愛を感じますねラブラブ

羽田行き
ここにもくまモン🐻

ボーイング787ー8

ボーディングブリッジのガラスにもくまモンがたくさん貼られてました🐻

アップグレードポイントでプレミアムクラスへ💺
ホテルの朝ごはん食べれなかったので、機内食助かりますナイフとフォークコッペパン

順調にフライトして、20分も早く羽田空港に着陸🛬

しかし、到着するボーディングブリッジが前便遅延で空かずびっくり

ボーディングブリッジ手前で30分も待機注意

今までも時々こういうことはあったけど、30分待機は無かったな。
せいぜい5分とか。

結局、16分の遅延でしたアセアセ

都内での午後からの会議には間に合うので大丈夫でしたけどねグッ

会議後はロマンスカーMSE で帰宅🚃💨
複々線区間で緩急電車を追い越していきます🚃💨

熊本も暑かったけど、東京も暑いなぁアセアセ

梅雨なのにまるで真夏の茹だるような暑さタラー

週末は天気が崩れるみたいだけど、湿度がなければいいんだけどなぁニヤリニヤリニヤリ


4日(木)のレッスン

隣の東京掛け持ちクラブ

リトモス60

JUN センセのレッスン♀
新曲No.80は、2.75回目の参戦音符
(45分レッスンは0.75カウントしていきますグラサン)
アップの曲はなんだっけ、有名な曲だけどアップぽくないよなぁびっくり
う~ん、まだ3回目(2.75)だと、全体像が全く見えないので振りを追い掛けるのが精一杯アセアセ
でも、まだまだ始まったばかりのリトモスNo.80ルンルン
ラストのクールダウンまで楽しく踊れました爆笑爆笑爆笑