う~ん、来週の会議資料が昨日までの実績をベースに作成なのに、提出が昨日って、、、

ありえへんやろびっくり

昨夜のジム活後、パタパタと作成してたけど途中で睡魔君が襲ってきて(@ ̄ρ ̄@)zzzz

今朝も朝から作成してて、あー、エアロの時間電球
これは譲れまへんがなグラサン

ジムにパソコン持参して、エアロ後にお風呂とサウナは入ってサッパリしてからパタパタ🖥️

あー、1時間目は終わらんかったタラー

午後のレッスン、、、エアロは我慢して残り資料を作成することに🖥️

パタパタ🖥️打つこと、1時間時計

終わった、終わったうずまき

報告書をメールで飛ばして完了完了

取り合えず、ホッと安心照れ照れ照れ



29日(土)のレッスン

ココ○ラ相模○野

シェイプエアロ45

かたほうセンセのレッスン♀
コリオは2ブロック音符
センセのコリオは回転、ビハインド、面替え、リズムチェンジが目まぐるしく変わりながらも、大きく動けるコリオルンルン
通しもずっと、繰り返し繰り返し🔁
ラストまで楽しく滝汗で踊れました爆笑爆笑爆笑


リトモス45

ストーンセンセのレッスン♂
現行ナンバー2曲とバックナンバーのミックスバージョン音符
来月からは新曲なので、現行ナンバーも暫く踊ることないので何だか愛おしく感じたなぁおねがい
バックナンバーは何とお初が2曲NEW
ラストまで楽しく踊れました爆笑爆笑爆笑


メガダンス45

ブックセンセのレッスン♀
来月から新曲なので、本日は特別新曲発表会音符
メガダンスも2月から始めたので3回目の新曲、かなニコニコ
今回の新曲、結論から言うと前回より楽しいOK
激しさはあるけど、分かりやすいかな口笛
あっ、1曲だけ!?だったけどニヤリ
ラストまで楽しく踊れました爆笑爆笑爆笑


RねさんすZAM 

グループファイト45

リバービレッジセンセ♀&センターセンセ♂のコラボレッスン♀♂

相模のホームジム時代からお世話になってた、リバービレッジセンセ転勤で本日がラスト!
てなわけで、オールバックナンバーでの特別コラボレッスンとなりましたOK
センセのデビュー戦からの選りすぐり!?での選曲電球
スタジオも満員御礼🈵️
盛り上がりでラストまで楽しく激しく暴れました爆笑爆笑爆笑

新天地でも頑張ってください拍手

サウナ➕水風呂ドボン❌8回😌♨️

ジムを出ると、、、花火が花火

たまや~🎆

もうすぐ夏🎇

方向的に、アメリカ座間キャンプの花火だと噂でしたチョキ