今週はお江戸への外出もないし、出張もないし、と言うことで1週間が長い、長く感じる!

でも、出張がないお陰で毎日ジム活出来ることの喜びに感謝照れ

そんな感謝に対して、本日のレッスン帰りに氏神さまへお参り神社

丸レッドこの歳でも仕事出来ることお願い
丸ブルーホームの父母がまだまだ元気に過ごせることお願い
丸レッド嫁さん、息子夫婦、娘のことお願い
丸ブルー皆が健康で怪我しないことお願い

何よりも、安泰が一番電球

あっ、明日は雨予報☔

今日は幾分涼しかったけど、明日以降、蒸し暑くならなければいいなぁニヤリニヤリニヤリ


27日(木)のレッスン

隣の東京掛け持ちクラブ

リトモス60

JUN センセのレッスン♀
オールバックナンバーシリーズのジュンモス音符
選曲は1曲だけお初なのかなぁ!?
中々いいセレクト、と感じましたキラキラ
1曲だけリクエストウインク
が、躍りながら何をリクエストしたのか忘れてしまったてへぺろ
終わってからロッカーでジム友さんに、これだったんでは!?
あっ、そうそうてへぺろ
なんか、ジジイになったので記憶が飛んでしまうわ(笑)
ラストのクールダウンは好きな曲で楽しく踊れました爆笑爆笑爆笑