日曜日の夕方頃から歯が痛むもやもや

半年くらい前と同じところ🦷

月曜日に予約入れたら夕方か土日での最短予約は、本日夕方の予約でしたグッ

速攻に上がって、歯医者さんへ🚙💨


あーんして、症状見るとやはり前回と同様、薬で抑えること出来るし、被せを取って完全にすることも出来るけどどうしますか!?

はい、速攻薬で抑えてくださいお願い

てなわけで、🦷の状態確認して、消毒と洗浄🚿

薬を4日分処方💊

暫くは様子見ですニヤリニヤリニヤリ

本日のランチは、日高屋
天津飯と、餃子🥟

まいう~でしたうずまき


26日(水)のレッスン

ファイドウ45

マウンテンブックセンセのレッスン♂
現行ナンバーNo.88での本日のファイドウグー
来月からは新曲No.89が始まるので、現行ナンバーはラストレッスングッ
ラストまで楽しく暴れました爆笑爆笑爆笑

サウナ➕水風呂ドボン❌3回😌♨️