日本を代表する企業のトヨタ自動車🚗

報酬を公表札束

豊田会長が16億円お札

安いのか、高いのか、庶民からみたら十分に高いんだけど、いざ世界を見てみると桁は違いびっくり

あの、イーロン・マスク氏に関してはなんと、8兆8000億円だとか電球

はい、もう積み上げたらどんだけの高さになるんだろあか検討も付きませんがなグラサン

日本企業のトップも成果に応じた報酬を示した方がいいよねニヤリニヤリニヤリ


25日(火)のレッスン

ココ○ラ相模○野

ファイドウ45

マウンテンブックセンセのレッスン♂
現行ナンバー&一つ前のミックスバージョングッ
ファイドウもこの最近は多くやってきたので、現行ナンバーなのか、一つ二つ前なのか、何だか分からなくなってきたびっくり
まっ、どっちでもいいんですけどねグラサン
そんなわけで、ファイドウ7曲楽しく暴れました爆笑爆笑爆笑


リトモス45

ストーンセンセのレッスン♂
現行ナンバー+バックナンバーのリトモス音符
アップとエアロが現行No.79ルンルン
他は古いのから、最近のNo.77のセクシーとかキラキラ
そして、SCREAMが入ってて電球
ラストのクールダウンも最近のこの1年も立たない頃のフラメンコ拍手
楽しく踊れました爆笑爆笑爆笑

サウナ➕水風呂ドボン❌5回😌♨️