会社から帰る際の外気温タラー

なんと、、、

34℃やんアセアセ

18時過ぎで、まだ梅雨なのに、この季節なのに、、、

しかも、湿度高くて、超モワァッ~とこのベトベト感アセアセ

確かに最高気温は34℃だったみたいだけど、夕方でもまだまだ暑いしアセアセ

去年も暑かったけど、今年の夏は更に猛暑の📅らしいんだとかびっくり

まだまだこれからが夏本番花火

暑さ対策、、頑張って、、

体調管理に気を付けましょ照れ照れ照れ


24日(月)のレッスン

隣の東京掛け持ちクラブ

ファイドウ45

Shinセンセのレッスン♂
オールバックナンバーのファイドウグー
全7曲のファイドウうずまき
今夜はお初のナンバーが4曲、知ってるナンバーが3曲だった、かなグッ
ラストのクールダウンもお初でしたOK
最後まで楽しく暴れました爆笑爆笑爆笑


ココ○ラ相模○野

メガダンス45

ブックセンセのレッスン♀
メガダンスを始めてから4ヶ月かな音符
そろそろパターンにも慣れてきた今日この頃電球
簡単なコリオを繋げて完成形にキラキラ
全8曲楽しく踊れました爆笑爆笑爆笑

サウナ➕水風呂ドボン❌3回😌♨️