ロマンスカーGSE でお江戸へ🚃💨


前方席2列目シート💺

小雨が降ってる中、複々線区間を力走🚃💨

銀座へ来ましたキラキラ

GINZA SIXの吹き抜けオブジェ

目的地はこちらのGallery

娘の絵も出展してる共同の展示会


いつもの瓶達、色々と新しいアレンジしてました🖼️

今回はリンゴも復活りんご

朝の銀座、歩いてる人は圧倒的にインバウンドのと

霞が関ビルも周辺もすっかり再開発で様変わりびっくり
36階建てのビルも今では周辺の高層ビルに飲み込まれて、当時の威圧感等の面影が殆どなしびっくり

虎ノ門の金刀比羅宮

新しいビルに取り込まれてます神社

でも、時代が変わっても神社仏閣は残していくことが大切です照れ
日本人の心日本

帰りに京王デパートで開催中のアントニオ猪木展へ


燃える闘魂炎

元気ですか~
元気があればなんでもできる


ジャイアンツカラー

そう言えば、国会議員だったんだよなぁ

帰りはロマンスカーEXE

本日のランチは、お好み焼き電球

見た目では分かんないけど、、、
右矢印右はミックスお好み焼き
左矢印左はミックスモダン焼き


蒸し暑かったので一杯だけね生ビール



23日(日)のレッスン
RねさんすYMT 

リトモス302️⃣

RICAセンセのレッスン♀
オールバックナンバーのリカモス2️⃣2本目から参戦音符
1本目は運良くゲットントンしてくれた黒い人、良かったねグラサン
リトモスで滝汗になれるのも、リカモスだけ(笑)
30分のバックナンバー6曲なのにガッツリ楽しく踊れました爆笑爆笑爆笑


レギュラーエアロ45

マッチョセンセのレッスン♀
先週はコンタクト購入&眼科処方箋の時間制限あるのでお休みしたので2週間振りの参戦音符
コリオは2ブロック音符
基本型から回転して横向きと変化グッ
ラストはブーメラン🪃
ガッツリ通して、筋コンもガッツリ、ラストまで楽しく踊れました爆笑爆笑爆笑

サウナ➕水風か呂ドボン❌4回😌♨️