月に一度の子供食堂🍛

特にお手伝いもしないのですがてへぺろ

たくさんの支援者、ボランティアの方々に支えられていますうずまき

色んな寄付がたくさん寄せられて、その品々も参加された方に配布します電球

元コ○ミスポーツクラブ相模○野の跡地は工事中🚧

どうやら商況施設になるようです🏬

まだ詳細が分からないけど、この道路はいつも日中混むし。
また渋滞の原因になりそうだけど、何が出来るのか楽しみ半分ニヤリニヤリニヤリ


22日(土)のレッスン

ココ○ラ相模○野

シェイプエアロ45
代行シュガーセンセのレッスン♂
代行なのを忘れてたてへぺろ
コリオは、代行用に準備したみたいな2ブロックのコリオ音符
3つのパートを繋げると、、、勝手に回って、面替え、背面と、、、基本型出来てたのに一気にスタジオ崩壊(笑)
それでも、繰り返すと段々と出来てくる、頑張って出来てくるOK
ラストの通しまで楽しく踊れました爆笑爆笑爆笑


リトモス45

ストーンセンセのレッスン♂
現行ナンバー2曲とバックナンバーのミックスバージョン音符
現行アップはなんだか懐かしく感じたり電球
大体はNo.75以降のナンバー!
そんな中でNo.68から1曲、2年半位前でコロナ禍まっしぐらの曲で何だかジーンと感じました。
ラストのクールダウン、なんとお初のナンバーびっくり
ラストまで楽しく踊れました爆笑爆笑爆笑

いんげん豆ありがとうございます🥒


メガダンス45

ブックセンセのレッスン♀
メガダンスも始めてから4ヵ月経ちました音符
リトモスと違って単純なコリオの繰り返しウインク
それでも、リトモスより曲によっては強度があったりルンルン
45分で8曲、楽しく踊れました爆笑爆笑爆笑


シェイプエアロ45

シュガーセンセのレッスン♂
今月のコリオは2ブロックルンルン
1ブロックは、よく回るけどオーケー牧場OK
2ブロックの最終型でアームスが付いたら、あら不思議もやもや
んな訳でも、そこら辺のアームスは適度に誤魔化しながら(笑)
ラストの繰り返しで楽しく踊れました爆笑爆笑爆笑


RねさんすZAM 

グループファイト30

リバービレッジセンセのレッスン♀
センセは異動で転勤とのことで、本日と来週のレッスンで終わりになりますえーん
んなわけで、新曲はあんまりやってないので虚ろ覚え(笑)
でも、プレコリオの良いところでうろ覚えでもオーケー牧場グッ
シンプルだけどガッチリ動けるファイトで楽しく暴れました爆笑爆笑爆笑

サウナ➕水風呂ドボン❌7回😌♨️