父の日

息子の奥さんは友達の結婚式だとかで、息子だけ遊びにやって来たお父さん

じゃ、老人ホームへ行く!?って聞くと、行くと言うので行ってきた🚙💨

いつ以来だっけ?って記憶を遡ると去年のお正月門松
結婚(入籍)の報告に息子と奥さんを連れて行った以来なので、1年半振り!

その間に、お爺さん、お婆さんの老化が進んだので息子にも驚かないように事前に説明して面会おじいちゃんおばあちゃん

お婆さんは、なっちゃんのりんご🍎ジュースを飲んでくれたし、お爺さんも大好きなカフェ・オ・レ一気飲みびっくり

相変わらず豪快でした。

ホームを後に、息子とお昼ご飯へ🚙💨

2回目の白笹うどん多奈加へ

開店前に既に何組も待ってました電球

たくさんの種類のうどんがあります🍜


どれにしようかな!?

前に来た時は確か、とり玉うどんだったかな!?

今回は、肉

うどんの前におでん🍢

はい、肉つけうどんと、息子は温かい肉うどん割り箸

美味しそう
モッチリうどんにコクのあるお出汁とネギと豚バラがとってもまいう~でしたチョキ

で、父の日だからと息子が払ってくれました札束うずまき

午後には娘からショートメッセージが届きました

来週、展示会に行く予定なのでまた会えるかなウインク

てなわけで、派手さはないけど、ちょっぴりか嬉しい父の日でした照れ照れ照れ


16日(日)のレッスン

ココ○ラ相模○野

テンプルフラットセンセのレッスン♀
レッスン前にスタジオ内がザワザワ!?
7月からのスケジュール変更でこのレッスンと丸被りでリトモスが始まるので、迷いと戸惑いってことにびっくり
う~ん、リトモスも初めての先生なので参加したいけど、、、元々エアロ派なのでエアロに参加しますウインク
てなわけで、今月のコリオも激しく、よく回るし、細かいけど、3回目なので何とか食らい付けましたおねがい
ラストのブーメラン🪃まで楽しく汗だくに踊れました爆笑爆笑爆笑


RねさんすYMT 

リトモス301️⃣

RICA センセのレッスン♀
オールバックナンバーシリーズの1戦目音符
激しいのがお好きなセンセの選曲星
レアな選曲もあっても、記憶のずっと奥にあったりしてキョロキョロ
ラストまで楽しく踊れました爆笑爆笑爆笑


リトモス302️⃣

RICA センセのレッスン♀
はい、本日2戦目のリカモス突入音符
2本目も全くのお初はないけど、超マイナーなエアロはう~んあんまりパターンが理解できずびっくり
でも、プレコリオなので最後の繰り返しでラストまで楽しく踊れました爆笑爆笑爆笑

サウナ➕水風呂ドボン❌3回😌♨️