ハリアー君のセンターコンソールボックスのロックボタンが不調!

見てみると、両側にレバーと連動してる爪があるけど、片側がフリーになってるもやもや

レバー内部でどうやら片側だけ外れたか、折れたか!?

う~ん、、、取りあえずディーラーに行ってみました🚙💨

サービスマンさん、センターコンソールボックスを確認して、部品とか調べてみますので後日連絡しますと📲

うまく、レバーの部品だけで済めばいいんだけど!

センターコンソールボックスそのものを交換とかなったりすると大変な金額になるだろうから、、、

多分、部品メーカーとか土曜で休みだろうから、夜の段階では連絡入らなかったので来週かな!!

取り合えず、片側だけテープで止めて仮復旧していますニヤリニヤリニヤリ


本日のランチは、やよい軒割り箸

ミックス煮込み定食、とってもまいう~でしたチョキ


15日(土)のレッスン

ココ○ラ相模○野

シェイプエアロ45

かたほうセンセのレッスン♀
先週に引き続きの参戦、コリオは2ブロック音符
1ブロックは、ガッツリとしたエアロに細かな回転やビハインドが付いて強度アップ上矢印
2ブロックは、回転しそうで逆回転とかびっくり
ラストの通しの前にセンセから、質問ありますか!?
はーい、ニータンが!?ですと訊ねると、
センセ、回ってませんからパー
アッ、回ってしまってて合わないと思ってた、スッキリ電球
ラストの通しもガッツリ回数通して楽しく踊りました爆笑爆笑爆笑


リトモス45

ストーンセンセのレッスン♂
現行ナンバー2曲と6曲バックナンバーのミックスバージョン音符
No.76辺りのバックナンバーは9ヶ月くらい前だけど、普段バックナンバーではやらないので忘れてるやんチュー
でも、プレコリオなので繰り返すと思い出してくるやんけ口笛
あれもこれも、楽しく踊りました爆笑爆笑爆笑


メガダンス45

ブックセンセのレッスン♀
メガダンスも何となく慣れてきた音符
パターンが単純なので、ダンス系レッスン初心者🔰の方には最適なレッスンルンルン
とはいえ、センセの動きが大きく煽られ気味なので結構汗だく👕💦
最後まで楽しく踊れました爆笑爆笑爆笑


シェイプエアロ45

シュガーセンセのレッスン♂
今月のコリオは、2ブロック音符
先週は通しの時に、センセと何度か御対面びっくり
はい、本日はリベンジグラサン
カールターン~踏んでカールターンを今回はクリアうずまき
てなわけで、本日は先週みたく御対面もなく楽しくラストまで楽しく踊れました


RねさんすZAM 

グループファイト30

リバービレッジセンセのレッスン♀
今月からの新曲は3回目の参戦グー
パターンがファイドウに比べるとシンプルなので覚えやすい電球
30分5曲はアッと言う間グッ
ラストまで楽しく暴れました爆笑爆笑

サウナ➕水風呂ドボン❌7回😌♨️