朝から某所のお初のパン工場へ、クルマで20分位でした🚙💨

アウトレットのパンがパン

お得な価格で買えます🥖

9時に到着すると既に40人位並んでましたアセアセ

開店は9時30分うずまき

ルールがあって、
1️⃣店内は6~7名で人数制限

2️⃣お一人様10個まで🥐

3️⃣お支払は現金カードは不可(ICやPayPay等々のみ)

4️⃣店内での撮影🙅SNS 🈲


1人10個までと言うことで、嫁さんと2人で18点購入しましたうずまき

当分、パンには困りませんてへぺろてへぺろてへぺろ

本日のランチは、お初の辛麺真空ラーメン


券売機でチケット購入だけど、3種類のラーメンがあって、迷いますびっくり
初めてなので、狼煙(のろし)味玉入り

辛さは、、、1.5倍にしました🌶️

生卵が乗ってます🥚

そして、玉子と下のお汁を混ぜます割り箸
混ぜ麺みたいラーメン

辛さの中にも出汁の旨味が効いていて最後まで美味しく頂けました、まいう~お願い


18日(土)のレッスン

ココ○ラ相模○野

シェイプエアロ45

かたほうセンセのレッスン♀
身体をいっぱい全身を使うコリオは2ブロック音符
1ブロック、アクロスシャッセからの引いて後ろへマンボ~、反転反対横向きAステップ、マンボからのバックランジ、、、
2ブロック、、、忘れた😅
大きな動きで、前後に結構動きましたOK
ラストの繰り返しまで楽しく踊れました爆笑爆笑爆笑


隣の東京掛け持ちクラブ

ファイドウ45

Shinセンセのレッスン♂
現行ナンバー➕バックナンバーのミックスバージョングー
バックナンバーでのお初のナンバーは無かったかなニヤリ
ラストまで楽しく暴れました泣き笑い


ココ○ラ相模○野

ファイドウ45

代行センセのレッスン♂
現行ナンバーシリーズでのレッスングー
今回のファイドウは、何度も何度もやってきたのでオーケー🆗牧場牛
ガッツリ楽しく暴れましたランドセル


シェイプエアロ45

シュガーセンセのレッスン♂

先週、面替えしたらスタジオ崩壊気味になったんやなびっくり
てなわけで、リベンジのつもりで参戦音符
コリオは2ブロックルンルン
多少!?は間違ったりしたものの、先週よりはかなり出来たかなぁグラサン
ラストまで楽しく踊れました爆笑爆笑爆笑


RねさんすZAM 

グループファイト30

リバービレッジセンセのレッスン♀
3週間振りの、超お久し振りのレッスンウインク
今月までは、バックナンバー月間だけど、今月も残り少ないので現行ナンバーグー
今回のナンバーはあんまりやってなかったのと、ファイト超久々なので忘れてる忘れてるてへぺろ
シンプルなファイトはこれはこれでうずまき
ラストまでガッツリ楽しく暴れました爆笑爆笑爆笑


サウナ➕水風呂ドボン❌6回😌♨️