昨夜も特に生ビールもジム活遠征もなく、大人しく過ごしましたウインク

今朝もホテルの朝食取る時間もなく出発して🚙💨

でも、時間通りに間に合わせて業務終了完了

滑り込み、新大阪駅到着グッ

予約してた『のぞみ』にどうしても乗りたかった新幹線
はい、帰りもN700S

この『のぞみ』に乗らないグー

この後の『のぞみ』では間に合わないんですもやもやもやもやもやもや

ホームに上がったら、のぞみが入線してきたので、ホントにギリギリ!

551豚まん買いたかったけどなぁアセアセ
 
そんなこんなで、一泊二日の大阪出張でしたニヤリニヤリニヤリ

本日のランチは大戸屋割り箸
しょうが焼定食五穀米、まいう~でしたうずまき
(う~ん、大阪らしいもの、食べれなかった)


16日(木)のレッスン

希望通りに乗れたので間に合いましたOK

隣の東京掛け持ちクラブ

リトモス60

JUN センセのレッスン♀
今日は出張カバンに押し込んできたので、シューズは久々のケニー👟
現行No.79とバックナンバーのミックスバージョン音符
バックナンバーはあんまりメジャーなのはなく、お初の曲が2曲かなびっくり
どちらかと言うと、センセが好きなキツメのナンバーでアセアセアセアセ
んなわけで、ラストのエアロとクールダウンまで楽しく踊れました爆笑爆笑爆笑