朝から結構土砂降りの雨の1日傘

日中移動時も風雨に傘が持っていかれそうにびっくり

そんな今日は、涼しいウインク

ジム帰りの気温も15℃だけど、半袖👕

汗かき人間には、ひとときの快適な1日でしたウインクウインクウインク


13日(月)のレッスン

隣の東京掛け持ちクラブ

ファイドウ45

Shinセンセのレッスン♂
現行&過去ナンバーのミックスバージョン二重丸
アップから2曲は現行電球
ところがバックナンバーの3曲は、、、多分その内の1曲はお初の可能性大OK
エアロの難コリ系みたいなファイドウだけど、プレコリオなので大丈夫チョキ
ラストまで楽しく暴れました爆笑爆笑爆笑


ココ○ラ相模○野

メガダンス45

通常レッスン復活お祝いブックセンセのレッスン♀
メガダンスもそろそろ慣れてきた音符
曲の構成とコリオの組み立て方がリトモスの簡易バージョンみたい。
んな訳で、ラスト8曲目のBEAT ITルンルン
ノリノリで楽しく踊れました爆笑爆笑

サウナ➕水風呂ドボン❌3回😌♨️