大黒天様の石像発見電球
隣の東京には、七福神巡りできるみたいおねがい

今日は時間内のでまた改めて巡ってみますお願い

大きな太鼓の音と三味線みたいな音に歌声が聞こえてきました🥁

沖縄エイサー🥁

超迫力ある太鼓の音🥁

エイサー、エイサー🥁

んー!?
へんなおじさんみたいなのと、子供たちも一生懸命🥁


明日が『フェスタまちだ祭』本番なので、改めて観に来たいなぁ照れ照れ照れ


11日(土)のレッスン

ココ○ラ相模○野

かたほうセンセのレッスン♀
4月は参戦できなかったので、約1.2ヶ月振りの参戦ですうずまき
コリオは2ブロック音符
1ブロックは大きく流れを作るコリオで、全身で表現電球
2ブロック目も、変化をつけてもやはり全身で踊れるコリオはOK
ラストもしっかりと繰り返して楽しく踊れました爆笑爆笑爆笑


隣の東京掛け持ちクラブ

ファイドウ45

Shinセンセのレッスン♂
5月になったので、ミックスバージョンでのファイドウグー
現行はもう慣れたのでオーケー牧場牛
過去ナンバーはお初は2曲かな!?
ガッツリ、しっかりと楽しく暴れました爆笑爆笑爆笑


ココ○ラ相模○野

ファイドウ45

マウンテンブックセンセのレッスン♂
こちらのファイドウもミックスバージョングー
ミックスでも、現行、一つ前、二つ前の3ファイドウ照れ
しっかりと楽しく全7曲楽しく暴れました爆笑爆笑爆笑


シェイプエアロ45

シュガーセンセのレッスン♂
4月はレギュラーレッスンでの参戦は出来なかったけど、先週の祝日バージョンレッスンでは久し振りの参戦です音符
今日から、今月からの初コリオの2ブロック電球
で、1ブロックが今回は非常に小難しかったなぁチュー
基本形はオーケー牧場だったのに、完成形は一気に回って回って、背面になって崩壊アセアセ
これがまた、今までのエアロ人生の中で初めてのおつかい、ではなかった、コリオかなぁもやもや
出来ると面白いのに、右はなんとか出来たのに、左が特に鬼門でしたくまクッキー
2ブロックはシンプル目で電球
ラストはしっかりと繰り返して、適度に誤魔化しながらもラストまで楽しく踊れました爆笑爆笑爆笑

サウナ➕水風呂ドボン❌3回😌♨️