毎日、毎日、ポストの中には、たくさんの不要なチラシが入れられてる注意

ネットでチラシ禁止効果の情報見て、我が家の郵便ポストにも貼ってみました📪️

結論から言うと、、、効果絶大グッ

2週間経過して、一度もチラシが入らなくなりました拍手

こちらは拒否を意思表示しているので、もし相手がチラシを入れたら法的に罰則対象になるらしいうずまき

変なチラシも無くなって良かったんだけど、、、

お得な情報や、開店チラシとか、投函されててもいいような情報なチラシとか入らなくなってしまったことは残念なんだけどなぁアセアセ

まぁ、それは仕方ないと言うことでどっちをとるかなんだよねぇニヤリニヤリニヤリ


10日(金)のレッスン

隣の東京掛け持ちクラブ

ファイドウ60

すわんぷセンセのレッスン♂
現行➕バックナンバーのミックスバージョングー
バックナンバーはお初っぽい!?ナンバーが2曲かなぁニヤリ
現行もついこの前までやってたのに、ちょっと忘れてたりてへぺろ
はい、そこはプレコリオだし、頭の中フル回転で思い出したりおねがい
ラストの筋コン腹筋までとクールダウンまで、楽しく暴れました爆笑爆笑爆笑