朝早くに出発🚙💨

圏央道、トラック故障渋滞抜けた後、談合坂SAでトイレ休憩🚻

長野県に入りました🚙💨
中央道最高地点1015m通過

諏訪湖SAで小休止🅿️🚗

寒い

諏訪湖も今日は冷え冷え

松本での打ち合わせも順調に終わり帰路へ🚙💨

帰りの諏訪湖SA

午前中のどんよりした天候から、真っ青な青空へ晴れ

仕事じゃなかったらなぁグラサン

社用車の新型プリウス君
快適に走ってくれました🚙💨
(今日は運転してまへんてへぺろ)

本日のランチは松屋へ牛
折角の松本なのに、、、時間がなくて松屋だけど😃
松屋も美味しいんです🙆
焼き牛めし&とん汁、まいう~でしたOK


9日(木)のレッスン

隣の東京掛け持ちクラブ

リトモス60

JUN センセのレッスン♀
現行新曲No.79も2ヶ月目なので、勝手に格好よく踊る月間も中盤戦音符
アップから、どこをどうして、何を、指先、溜めや角度や、一つ一つ意識うずまき
そんなこんなで、格好よく踊れたら、そりゃプロになるんだろうけどグラサン
あくまでも自分で格好よくなので、人から見ては分からないけどねてへぺろ
ラストのクールダウンまで、楽しく踊れました爆笑爆笑爆笑