今日は、朝方が最高気温で日中は雨でどんどん気温が下がるとか雪の結晶

確かに朝は20℃位だったのに、昼間でも18℃位だったし。

夜の気温は、、、

13℃

う~ん、寒いと言うより、ちょうどいいグラサン

暑がりなので、湿度も高めなので寒く感じな~いウインク

明日は雨も止んで晴れみたいなので、暑くなりそうな感じ照れ照れ照れ


5月1日のレッスン

ココ○ラ相模○野

ファイドウ45

マウンテンブックセンセのレッスン♂
5月に入ったので、ミックスバージョンに突入上差し
現行4曲とバックナンバー3曲ウインク
バックナンバーは2つ前のナンバーだけど、忘れてるわびっくり
でもプレコリオなので大丈夫チョキ
ラストのクールダウンまで楽しく暴れました爆笑爆笑爆笑

サウナ➕水風呂ドボン❌2回😌♨️