3日程前からの、腰の痛みを笑い

立っていられないとかではなくて、あるポジションの時だけ、ズキッとくる。

骨の場所ではないので、骨や神経ではなく筋肉痛的だと思うんだなグッ

と言うわけで、ベルサ(ベルが鳴ったらサッサと帰る)整形外科へ🚙💨

ネット予約制だったのが4月から新着順へと変更電球
(何故後退したのかは謎)

帰りがけに受付を済ませて一旦帰宅🏠️🚗💨

1時間ちょい経ってから再び病院へ病院

う~ん、まだまだたくさんの患者さんが待ってますパー

更に待つこと50分時計

診察室へ入るなり、既に注射が準備されてる手際の良さ💉

ベッドにうつ伏せになって、刺すこと6ヶ所程💉

暫くはこれで安心かな照れ照れ照れ
(ホントは根本原因探らなきゃならないんだけど、、、、なぁ)


26日(金)のレッスン

隣の東京掛け持ちクラブ

ファイドウ60

すわんぷセンセのレッスン♂
新曲ファイドウ60分レッスンは2回目位かなグー
肉離れと腰痛で全開の50%程度で動きますグッ
時々、すわんぷセンセがもっともっとと目線で煽ってくるのをガン無視(笑)
それでも、左足をかばいながらもパンチ👊😠キック👣💨
床タッチが腰にくる~アセアセ
てなわけで、老体を労りながらラストの筋コン(腹筋)とクールダウンまで楽しく暴れましたニヤリニヤリニヤリ