昨日も始発電車だったけど、今日もホテルを4時40分に出発🚙💨

高松空港から7時5分発

ボーイング767-300ER国際線機材

国際線機材のエコノミーグラス

ちょっと古いけど、全席モニター付き

お見送り、ありがとうございますバイバイ
行ってきま~す🛫

ちょっとハードな出張だったけど、帰京して普通に仕事👔ですニヤリニヤリニヤリ


24日(水)のレッスン

ココカラ相模大野

ファイドウ45

マウンテンブックセンセのレッスン♂
肉離れから11日目!
ふくらはぎの回復もかなり良くなってきたけど、、、伸縮に弱いので、無理して跳ねたりは気を付けるようにしながらの参戦グッ
新曲ファイドウもほぼコリオは入りましたOK
床タッチや前に後ろに、右に左に、パンチ👊😠やキック👣💨
全7曲とクールダウンまで楽しく暴れました爆笑爆笑爆笑

サウナ➕水風呂ドボン❌4回😌♨️