今朝、チャリンコ乗ろうとカバーを見ると、、、目
てんとう虫が🐞

なんだか、昔のチェリッシュの曲を思い出した音符

あなたと私が夢の国
森の小さな教会で結婚式をあげました~💒

、、、中略、、、

赤青黄色の衣装をつけた
てんとう虫がしゃしゃり出て
サンバに合わせて踊りだす~ルンルン

1973年リリースだけど、いい唄だし、いい歌詞です照れ

てんとう虫🐞は、そっと捕まえて葉っぱの上に乗せてあげました照れ照れ照れ

本日のランチは丸亀製麺割り箸
かけうどん と かき揚げ、芋天、いなり寿司
まいう~でしたOK


21日(日)のレッスン

RねさんすYMT 

リトモス301️⃣

RICA センセのレッスン♀
先週はトラブル発生で緊急でお休みしました注意
(肉離れ🦵)
でも、1週間だけど今回の肉離れは軽めで良かったですグッ
と、言うわけで新曲No.79参加回数も10回を越えたのでコリオを追いかけるより、一つ一つを大切に音符
てなわけで、センセからのご指導は、
『パォーン(笑)』
ウォーミングアップとNo.6~9を前半戦として楽しく踊れました爆笑爆笑爆笑


リトモス302️⃣

RICA センセのレッスン♀
後半戦はNo.79の2曲目から音符
ラテンやセクシー、このセクシーにもパォーン(笑)
今回のリトモスの特徴は、手を頭に、手のひら上、ポイント上差し、、、とか他(笑)
最後には、エアロとクールダウンまで楽しく踊れました爆笑爆笑爆笑


レギュラーエアロ45

代行お初のくわわかセンセのレッスン♀
初めてのセンセのエアロはドキドキ😍💓
コリオは様子見で2.5ブロック音符
イェーイ、出来る出来る、からのぉ~、投げキッス✋➰💋(笑)
中々ノリノリのセンセで、もう少しレベルアップしてもいいですか!?
元気いっぱい、楽しく踊れました爆笑爆笑爆笑


サウナ➕水風呂ドボン❌3回😌♨️