本日は出張3日目

今日は兵庫県へ行きました星

ホントは昨日は予定通りに業務が終われば遠征するつもりだったけど、、、
長引いてしまい間に合わずアセアセ

そんなわけで、今日は朝から気合い、ファイト一発グー

予定通りに終わらせ、遠征も出来て、ひのとりに乗車うずまき

プレミアムシート💺

ひのとりが輝いてます雷

1号車、最前列は取れずタラー
2列目の1人掛けシートですチョキ

走り出しても、アクティブサスペンションで揺れが超少なく快適OK

てなわけで行き先は、、、

いつ見ても、韓国語の津って笑えます爆笑

ひのとりコーヒーを飲んで、車内て寛いでますコーヒー

てなわけで、お彼岸に行けなかったので明日は三重県のお墓参りへお願い
照れ照れ照れ


12日(金)のレッスン

遠征 Rねさんす住之江

リトモス45

3回目くらいの、まつさんセンセのレッスン♀
新曲No.79も8回目位の参戦音符
水曜日から出張中なので3日振りの運動リトモスです星
連チャンで飲み食いしてるので、動けるか心配でしたがびっくり
はい、大丈夫でしたグラサン
このくらいの回数踊ってくると、身体が覚えてきてくれる感じOK
ラストのクールダウンまで楽しく踊れました爆笑爆笑爆笑

スタジオ出口でセンセにこ挨拶すると何となく!?覚えていてくださいました電球
(最後に遠征参戦したのはコロナ禍前なので4年以上前なのかな)