早めに空港到着

ラウンジでメールとかチェックPC

朝のZoomミィーティングも出ようか迷ったけど、、、出張で移動中と言うことで止めましたグラサン
Zoomとかリモート会議とかも主流になってきて、いいのやら悪いのやら!?
個人的には、単なる伝達はリモートでもいいけど、喧喧諤諤と本音と建前を使い分ける日本人にはやはりリモートでは限界を感じますタラー

古いと言われようが、昭和と言われようが、結果ありきのやり方も見直しも必要なのかとグッ

てなわけで、久しぶりの高松行き

ボーイング767-300

行ってきま~すバイバイ

海外勢の朝の離陸ラッシュ
離陸滑走中のブリティッシュエアウェイズイギリス🛫
ボーイング787

離陸するエアフランスフランス🛫
ボーイング777-300

離陸する中国東方航空中国🛫
ボーイング777-300

都心を眺めながら、

右旋回

江ノ島がくっきり

芦ノ湖

富士山も今日は晴天晴れ

山肌までくっきり富士山

山頂富士山

名古屋上空を通過

霞んでて見えにくいけど、神戸から大阪方面

姫路を通過して


明石海峡大橋

鳴門海峡大橋

間もなく高松空港にランディング🛬

9年振り位の高松空港到着

仕事の途中にお昼ごはん

香川と言えば、やっぱりうどん県割り箸

天ぷらおろしうどん&おでん🍢

香川県のうどん屋さんは、③タイプ。
1️⃣フルサービス
2️⃣ミニセルフ
3️⃣セルフサービス

今日のお店は、うどんはフルサービス、おでんはセルフサービスでした🍢

高松からは電車です🚃💨

初、高松駅

マリンライナーに乗車
瀬戸大橋

快晴で

気持ち良さそう

桃太郎の岡山

新幹線ホームには、500系こだまが停車中

今見ても、格好いい

でも、乗るのはこちらのJR九州のN700系

今日は大阪

元同僚と一杯生ビール

昔話に花咲いて

一杯のつもりが(笑)

2軒目へリキュール

明日も朝早くから仕事ですニヤリニヤリニヤリ


10日(水)のレッスン

本日は出張中につき、レッスンはお休みしましたバイバイ