佐賀からレンタカーで福岡空港へ🚙💨

東京羽田行き、管制指示のため遅延びっくり

ボーイング787-8

コロナ禍も明けて、人の往来が増えてるし上矢印

コロナ禍の頃は航空会社も欠航の嵐で経営をも揺るがす事態だった頃から比べると、航空便が増えて管制指示で出発を規制されるほどに回復した証なので経済的にもいいと思いますうずまき

23分遅れで出発して🛫

11分遅れの19時1分到着予定🛬

三重県伊勢市上空を通過中神社

しかし、、、

その後、更に定刻より30分遅れての到着となりました🛬

P3駐車場へそそくさと行き、停めた場所も間違えること無く、無事に帰路につきました照れ照れ照れ


29日(金)のレッスン

隣の東京掛け持ちクラブ

はい、ギリギリ間に合いましたOK

ファイドウ60

すわんぷセンセのレッスン♂
今月ラストのオールバックナンバーシリーズグー
No.20番台から70番台と幅広いシリーズだったんだとか電球
はい、オールお初のナンバーばかりで、新曲発表会的な感じでしたグラサン
ラストの筋コン(腹筋)とクールダウンまで楽しく暴れました爆笑爆笑爆笑


こうして、出張帰りでも汗を流すと1日の疲れやストレスも吹っ飛びますチョキ