人生初のモーニング着用👔



チャペルでの挙式💒

人前式だけど、牧師さんは司会進行役🎤

あれっ、人前式だからといってもチャペルだしねー💒

受付横にはセットには、、、

ピカチュウの🤵👰

初めての新郎父お父さん

メニュー

前菜

彩り前菜

フカヒレ姿煮と伊勢海老

牛フィレステーキステーキ

握り寿司寿司

デザート

ウェディングケーキ🎂

列席者全員にお裾分け🍰

めでたいお餅つき

ヨイショ、ヨイショ

最後につきたてのお餅を、きな粉とあんこで頂きました割り箸

先輩やたくさんのお友達、面白いスピーチや二人の紹介スライドショウうずまき

ウェディングケーキの入刀🎂

楽しい時間はあっという間OK

宴もたけなわとなり、新婦から母親に宛てた、謝辞の言葉👰

新郎新婦と父母への花束と記念品贈呈💐

新郎父として両家を代表して御挨拶🎤

スポットライトが眩しい💡

緊張するも、謝辞を述べることができましたお願い

たくさんの方々に支えられていることに感謝して、新しい家庭を二人力合わせてすごしてほしいものです照れ照れ照れ


24日(日)のレッスン

本日は結婚式のため、レッスンはお休みしましたグリーンハート