東日本大震災から13年

本日、14時46分に被害者の方々、未だに行方不明の方々に追悼の念を込めて黙祷しました。

あの日は、群馬県前橋市に車で出張中で震源地からは、随分と離れているのに、工場事務所が大きく揺れて、皆で一斉に外へ避難した🔦

今でもその事を鮮明に覚えていて、食堂に集まってテレビで大津波や各地の被害状況を観ていた。

まさか、その後の大被害や原発被害までは想定できなかった。

あれから13年

その後も、大きな地震が各地で発生しており、いつどこでも起こりうる地震に備えていきたいと思いますニヤリニヤリニヤリ


11日(月)のレッスン

ファイドウ45

Shinセンセのレッスン♂
オールバックナンバーシリーズのファイドウグー
ファイドウ始めて約1年半!
バックナンバーはまだまだ知らない曲ばかりで、本日も1曲除いてオールお初のナンバーばかり😅
新曲発表会みたく、楽しく暴れました爆笑爆笑爆笑


ココ○ラ相模○野

メガダンス45

代行、マウンテンブックセンセのレッスン♂
メガダンスは、リトモス程にコリオがしっかりしてるわけではなく、どちらかというとズンバ寄りなダンスレッスン🕺
気軽な入門的なレッスンとしてはよく考えられている、かなグラサン
45分楽しく踊れました爆笑爆笑爆笑






サウナ➕水風呂ドボン❌3回😌♨️