民間の発射場から民間のロケット打ち上げは共に日本初🚀

でも、残念なことに発射5秒後に自立的な飛行中断措置機能が働いて、爆破したらしい!

『失敗は成功のもと』のことわざもあるように、大きなリスクも伴うけど、失敗することによって、得られることは計り知れない。

次の再チャレンジを目指して、レベルアップ、リベンジを果たして欲しいと願うものです照れ照れ照れ


本日は、お昼前から埼玉県東松山へ仕事で🚙💨

帰りがけにランチはどうしよう!?って、たまたま通りかかったお店へナイフとフォーク割り箸

その名も恵比須屋食堂
豚肉、トンカツが有名らしい🐷

トンカツがやはりうまそううずまき

で、これにしましたOK

カツカレー🍛

写真じゃ分からんかなぁ!?

このトンカツの厚さ🐷

ざっと、15㎜以上もあるけど、サクサク衣と柔らかい豚肉です口笛

一緒にいった部下はカツ丼
いやはや、このカツ丼はソースカツ丼🐷

写真じゃ分かりにくいけど、こちらも巨大でした🐷


13日(水)のレッスン

ココ○ラ相模○野

ファイドウ45

マウンテンブックセンセのレッスン♂
参加人数が増えてきて、本日は50名オーバー電球
プレオープンの初回は7名だったことを考えると、1ヶ月で大幅増員!
でも、アリーナの定員は88名なのでまだまだ絶賛参加者募集中(笑)
と言うわけで、全7曲のうち1曲のみバックナンバーでラストまで楽しく暴れました爆笑爆笑爆笑


サウナ➕水風呂ドボン❌3回😌♨️