雪降るのかな!?
って、思いながら今朝起きたら、、、

雪降っとるやん雪だるま


雪と言っても、べちゃべちゃな雪雪の結晶

ワイパー一振でガラスから飛び散りましたアセアセ

路面には全く雪ナッシングで、通勤問題ナッシングOK

むしろ、クルマも少なくてスイスイでした🚙💨


午後からは、東京ビッグサイトの展示会へ
FOODEX JAPAN 

食の祭典的な展示会

そして、まさかの駐車場がどこも満車🈵️🚗

空いてたのは、ゆりかもめで隣駅の青海(あおみ)びっくり

まさか、クルマで行ったにも係わらず、ゆりかもめに乗ることになるとはてへぺろてへぺろてへぺろ


本日のランチは、ハンバーググー



8日(金)のレッスン

隣の東京掛け持ちクラブ

ファイドウ60

すわんぷセンセのレッスン♂
オールバックナンバーシリーズグッ
今夜も全てお初のシリーズばかりで、まるで新曲発表会みたいなもんやんびっくり
中々、楽しいコリオで楽しくパンチ👊😠にキック👣💨
全8曲、ラストの腹筋まで楽しく暴れました爆笑爆笑爆笑