先日の強風の影響で花粉が一気に増加🤧

ティッシュをしっとりな、肌うるるに変更電球

アレルギーの薬💊

会社のデスク上のティッシュも勿論、肌うるる照れ照れ照れ




5日(火)のレッスン

ココ○ラ相模○野

マウンテンブックセンセのレッスン♂

ファイドウ30➕エレメント
現行新曲をひたすら、絶賛継続中のファイドウグー
エレメントなので、スタンスやパンチ、キックの基本を始めにお手本みせますOK
そして、1曲づつこれも、特徴を伝えて5曲を丁寧に進めます口笛
普段分からないことが理解できてうずまき
ラストまで楽しく暴れました爆笑爆笑爆笑


ラディカルパワー45

ふぉれすとセンセのレッスン♀
ラディカル系の俗に言う、ボディパンプやグループパワーみたいなレッスングー
初めての人🔰→は~い上差し
ウエイトが分からないのでダンベル
一定に保ってやってみた。筋肉
うーん、効いた効いた、楽しく担ぎました爆笑爆笑爆笑


リトモス45

ストーンセンセのレッスン♂
現行新曲No.78を絶賛継続中音符
他のレッスンはオールバックナンバーなので、週一で踊ると懐かしい感じルンルン
ラストのクールダウンまで楽しく踊れました爆笑爆笑爆笑

サウナ➕水風呂ドボン❌2回😌♨️