3月に入り、新しい組織変更となり、人事異動に伴い、年下上司がやってきた!

世の中、年相応になると、役職定年やら60過ぎると嘱託になることが多いけど、運良くいづれも正規のポジションで免れてきた雷

しかし、60過ぎて既に2年近く経つのに、2部署も任されてること事態珍しいんだけど❗

う~ん、
目の上のたんこぶにならないように(もう、なってるかアセアセ)
老害にならないように(居ること事態老害おじいちゃん)

『最近の若いものは上差し』って、ついつい言い掛けてしまうので、ジジイは黙ってじっとしておきます。
ところが、性分としてじっとしていられないんだよなぁてへぺろてへぺろてへぺろ


4日(月)のレッスン

隣の東京掛け持ちクラブ

ファイドウ45
わみわまわたわたをたわっわちわたわたをちわちわっわたゎたわっわつっだだ
Shinセンセのレッスン♂
オールバックナンバーシリーズウインク
本日は1曲目からお初のナンバー連チャン上差し
結局、知ってる曲は1曲だけびっくり
それでも、何だかんだとどの曲も楽しく暴れました爆笑爆笑爆笑


ニコニコニコニコココ○ラ相模○野

メガダンス45

代行マウンテンブックセンセのレッスン♀
メガダンスはリトモスに比べると緩い感じのダンスクラス電球
曲に合わせるところはリトモス的だけど、余り形には拘らないレッスン音符
本当はリトモスに変えてほしいところだけど、取り合えずメガダンスに慣れて、いづれリトモスに昇格を願いつつ、ラストまで楽しく踊れました爆笑爆笑爆笑


サウナ➕水風呂ドボン❌2回😌♨️