3週間前に上の歯をクリーニングしたので、本日は下の歯をクリーニング🦷の予約をしてたので、退社時間が気になる、気になるアセアセ

大体、そういう時に限って帰ろうとすると、何かしらの用件が入ってくるしびっくり

予約時間が迫ってきてるし、夕方は混むし、ちょっと歯医者さんの予約があるので、お先に~バイバイ

車を走らせ、途中混むので抜け道からショートカット電球

何とか、予約時間の2分遅れで歯医者さんに滑り込み🦷

はい、以前に向かってる途中渋滞で動かず、予約を
10分過ぎた頃に電話がかかってきたことがあったしてへぺろ

本日は下の歯だけなので、40分くらいで終わりました完了

次回のクリーニングは、約3ヶ月後の6月頃かな照れ照れ照れ


3月1日(金)のレッスン

隣の東京掛け持ちクラブ

ファイドウ60

すわんぷセンセのレッスン♂
3月に入ったので、オールバックナンバーシリーズグー
で、今夜は14~15年前のNo.32縛りなんだとかグッ
はい、オールお初のナンバーとなりました!?
でも、プレコリオなので真似てればなんとかなる、ファイドウ電球
ちょっとコンバット的な感じもあったりで全8曲と筋コンの腹筋、クールダウンまで楽しく暴れました爆笑爆笑爆笑