ホテルを早くに出発🚙💨

盆地の熊本の朝は寒い寒い雪の結晶
0℃やんタラー

昼食も取らずに打ち合わせ継続電球

空港への戻る途中、

コッコファームで、

ランチしようと寄ったら、
ランチ営業は終了でしたチュー

その代わりに、お店の方でランチボックス購入札束

玉子たっぷりサンドイッチ🥪、かしわ飯おにぎりおにぎり、チキンナゲット鳥、フライドポテト🍟
うんうん、これはこれで美味しかったです😋🍴

帰り途中、台湾企業TSMCが建設したJASM
巨大な半導体工場がほぼ完成

熊本に更に第二工場建設も決定し、雇用も地元も活気付いている熊本県くま

昨年建替えられた、くまモンエアポートに戻ってきました🐻

ホントにくまモンが好きです熊本県人🐻

帰りもボーイング787-8

ラウンジでパソコン打ってたら、アナウンスで名指しで呼び出されたびっくり

カウンターに行くと、搭乗する機体のたまたま座る座席のモニターが故障してるので、宜しいですか!?
それとも3列シートの中央席なら変更出来るとのことだったけど、、、

はい、そのままで大丈夫ですとOK

はい、モニター全く映りません!

離陸前の阿蘇山🌋

離陸上昇中、眼下に島原半島が見えます🌋

夕陽でオレンジ色の普賢岳🌋
島原にも仕事でよく行きました。

あっ、モニター映らなくても全く問題ナッシングでしたOK
何故かと言うと、この後は着陸🛬の瞬間まで爆睡でしたから😪💣️💤

駐車場に行くと、あれ!?クルマがないタラー

んー?
違うわ、階間違えた、今回は6階だったわてへぺろ

はい、所定の場所にありましたウインク


8日(木)のレッスン

本日は出張帰りのため、レッスンはお休みしましたパー