今朝は曇りくもり

クルマを手洗いしてたら🧼、寒くて手がかじかんできたもやもや

でも、良く考えたら今年初の洗車かもキラキラ

綺麗サッパリ、汚れを落としましたキラキラ

ところで、今日の夕方路地を歩いてたら、バイクの食品配達員が走ってきた!

おいおい、この道路は一方通行炎

はい、逆走💢

『ちょっと待て、この道路は一方通行だよパー

と制止したら、そこ曲がるんです!!と直ぐ右に曲がって行ったブー

思い付きで言い訳して走り去ってしまった感じムキー

もしそこを曲がりたかったんなら、エンジン止めて押していれば逆走にはならない。
その時の状況からして、一方通行なんて認識すら無かった感じがするので残念な感じがしましたムキー

最低限のルールくらい守らないと、事故起こしてからでは取り返しのつかないことになるし。
こうした食品配達は個人事業主かも知れないけど、依頼元もしっかりと指導してもらいたいものですえーえーえー


本日のランチは、餃子の王将🥟
天津炒飯単品&餃子🥟、とってもまいう~でしたチョキ


28日(日)のレッスン

RねさんすZAM 

グループファイト30

センターセンセのレッスン♂
オールバックナンバーシリーズは、5年前の2019年のナンバーからグー
始まってあれっ、全く記憶無いし、余程このナンバーをバックナンバーでやるセンセが居なかったのか、5曲中1曲かしか思い出せなかったチュー
でまその分、新曲みたいでちょっと新鮮だったりグラサン
30分5曲を楽しく暴れました爆笑爆笑爆笑


RねさんすYMT 

リトモス301️⃣

RICAセンセのレッスン♀
現行新曲No.78もようやく身体に入ってきた感じ音符
本日は前半戦からのスタートルンルン
セクシーの時にセンセから、
『たかちゃん、完全に肩まで抱かずに胸で止めてぇ~』
ハッ、なるほど目
はい、素直に改善電球
楽しく前半戦を踊れました爆笑爆笑爆笑


リトモス302️⃣

RICA センセのレッスン♀
新曲No.78の後半戦音符
今回の後半リトモスはガッツリ系が多いグー
ロックのギター🎸はセンセから風船タイプのギターが回ってきたー(笑)
ラストのクールダウンまで楽しく踊れました爆笑爆笑爆笑


レギュラーエアロ45

マッチョセンセのレッスン♀
良く考えたら、今年初のマッチョセンセのエアロ参戦音符
しかも、ジム友さんから先週4面通ししたらスタジオ内崩壊とか聞いてたので、恐る恐る参戦しましたアセアセ
ラストの通しは、予定通りに4面通しうずまき
はい、4面通しの前に背面になった段階で自ら崩壊気味にチュー
う~ん、誤魔化しながらの必死感満載でも楽しく踊れました爆笑爆笑爆笑

サウナ➕水風呂ドボン❌5回😌♨️