大和ミュージアムの向かい側

海上自衛隊呉資料館へ




館内では潜水艦についての展示

潜水艦の断面

潜航と浮上の原理もよく分かりました

金曜日がカレーの意味

1週間の献立

料理の見本、結構美味しそううずまき

艦内の三段ベッド、これは狭いアセアセ
寝返りも打てないもやもや

あきしお艦内見学目
艦内は撮影禁止でした🈲

展示館のフードコートでランチスプーンフォーク


あきしお潜水艦カレー🍛
俗に言う、海軍カレー🍛
ピリ辛でまいう~でしたうずまき

深海探査艇しんかい


防波堤が戦艦大和の先端と同じように造られてます

今回の2日間頑張ってくれたRIZE
2日間で約250km程走りました🚙💨

広島空港へ

羽田行き

ボーイング767 -300ER
ウイングレット付きの国際線機材

離陸後右旋回して広島空港を眼下に🛫

昨日行った、尾道方面

淡路島と明石大橋🌉

大阪上空

眼下に伊丹空港と阪神競馬場🐎💴

伊勢平野

津市から松阪市方面

幕張新都心

東京ディズニーリゾート

東京スカイツリー

東京都心

羽田空港着陸🛬
滑走路に離陸に向かう、ベトナム航空🇻🇳とシンガポール航空🇸🇬のボーイング787

無事に一泊二日の旅行コンプリート完了

広島グルメも、尾道ラーメン、広島お好み焼、呉焼き、カキ(フライ)、海軍カレーと食べましたグッ

空港であなごめしを購入札束

今夜の晩ごはん、広島名物あなごめし
まいう~でしたウインクウインクウインク


14日(日)のレッスン

RねさんすZAM 

本日はお風呂会員♨️

サウナ➕水風呂ドボン❌3回😌♨️