天気予報通り、今朝は冷え込んだ、冷え込んだ雪の結晶

確か?
今季初のこの気温

0℃

それでも例年だとマイナスになったりするし、今日も日中は12~13℃にも上がったので、やはり暖かいのかなぁ!!

寒いのは苦手なので、寒過ぎるよりはいいんだけど、我が社も季節に応じたものが売れてくれる方が嬉しいんだけどてへぺろ

何はともあれ、今年も雪が降る気配が今のところ無さそう。

折角スタッドレスに履き替えたのになぁニヤリニヤリニヤリ


12日(金)のレッスン

隣の東京掛け持ちクラブ

ファイドゥ60

すわんぷセンセのレッスン♂
今年初の60分のすわんぷレッスン参加グー
月曜日に45分を参戦したけど、今回のはまさかの床タッチが3回もあったびっくり
もぉ、じじいには床タッチはキツいんだわチュー
ところが、今回の60分には更に床タッチが1曲多く4曲もあるやんチュー
う~ん、これは完全にジジイいじめやなニヤリ
てなわけで、今回の新曲ファイドゥにはジャンプニーもあったりで、今まで参戦した中でもキツいかなウインク
8曲を楽しく暴れて、筋コンとラストのクールダウンまで楽しく暴れました爆笑爆笑爆笑

明日は早いので、早めに寝ます😪💤💤