毎年、1月3日は箱根駅伝復路を応援に行ってます。

昨年は品川へ、一昨年前は横浜で観戦。
その前の2021年はコロナ禍で、応援観戦に来ないでください、でした。

今年は声出しもオッケーでした🆗

ただ、昨日は某主催新聞社の応援旗を配ってたのに、今日は配布されてなかったなぁ!?

連日の災害に考慮仕手なのか、、、?

4年振りに以前行ってた8区の応援観戦に行きましたOK


選手が近付いてくるとヘリコプターが上空でホバリング🚁

トップがやって来ました🏃‍♂️

往路1位の青山学院

力強く

通過していきました🏃‍♂️

やはり、
そのままトップを守りきり、総合優勝🏆️

2位の駒沢

3位の城西


その後も選手が続々とやって来ます🏃‍♂️

箱根駅伝を走ること

自体が

選手達の

栄光だと

思うので

勝負は

大切だけど

自身の

能力と

一人で走ってるのではなく、

チームワークとして

役割を担うために

走ることを

理解してほしいとオジサンは望みます。

優勝することは当然大切だけど、全選手が優勝出来るわけではないのです。
こうした経験を選手と選手に慣れずサポートに回った部員のことも尊重して、社会人になってチームワークで業務することに役立てるはず上矢印

だと、信じています照れ照れ照れ


テラスモール湘南へ移動してランチ🚃💨

どの店も大混雑びっくり

やっと入れたお好み焼屋さん電球
とりあえず、生ビールと枝豆

もんじゃ焼きとお好み焼

実は人生初のもんじゃ焼き

小さなコテでホジホジしながら食べます
う~ん、なんか食べた気がしないんですがアセアセ

嫁さんはもんじゃ焼き派だけど、たかちゃん的には、お好み焼の方が断然好きだなぁ照れ照れ照れ

お好み焼ともんじゃ焼きで身体が火照ったので、31アイスクリームソフトクリーム
コーンのダブル
大納言小豆とチョコミント
(ホントは大納言小豆よりラムレーズンが良かったんだけど、、、何故か無かったえーん)


3日(水)のレッスン

本日はジョギングお休みしましたてへぺろ

明日から、本年のジム活(レッスン)開始
&
明日から、初仕事です👔