昨夜のリトモスは、トナカイ着ぐるみで盛り上がってトナカイ

帰宅して、そのテンションのままに寝ようと思っても、眠れないチュー

結局寝たのは結局0時過ぎ😪💤💤

ハッと目覚めたらまだ2時半びっくり

その後も寝過ごしやしないかと、爆睡できずで結局目覚ましアラーム⏰なる前に起きたグー

はい、久々の始発電車🚃💨

6時前に羽田空港到着飛行機
ラウンジで朝日を迎えました🌅

佐賀空港行き

沖止めからの搭乗
ボーイング737-800

横須賀上空

江の島

雪化粧の富士山🗻

頂上アップ

セントレア中部国際空港

伊勢湾~伊勢平野

大阪上空

神戸上空と神戸空港

関空と神戸空港

明石大橋と淡路島

と、この後は爆睡😪💣️💤

目覚めると、阿蘇山

雄大な山々が広がります

島原半島を旋回して


雲仙普賢岳

諫早湾の干拓

漁協等からの大反対を押しきっての水門閉鎖

干拓をどのように活かされてるのか、、、疑問

機体は旋回して佐賀空港を目指します🛬

眼下には海苔養殖のイカダ

眼下にはずっと続きます

機体の影とイカダ

関東より40~50分遅い夕暮れの中

同僚とレンタカーで熊本へ移動🚙💨

今夜は熊本のちょい高級中華レストラン

熊本クラフトビールのピリスナー生ビール

中華のコース

熊本クラフトビールのダークラガー生ビール

どちらのビールも口当たりよくて飲みやすいウインク

海老チリ、黒酢酢豚、炒飯、杏仁豆腐等々

熊本名物、太平燕(タイピーエン)

あっさりした豚骨スープに春雨が入ってて、具だくさんだし、あっさり、さっぱりで超まいう~チョキ

お散歩がてら、路地裏からライトアップされた熊本城🏰


熊本城🏰の復興状況、気になります照れ照れ照れ


13日(水)のレッスン

本日は、出張中のためレッスンはお休みしましたバイバイ