今朝は冷え込んだ雪の結晶

メーターの気温を見ると、、!

一桁の9℃!!

先週までは夏日とかもあったのに、一気に秋🍁~初冬の気温へびっくり

10℃を切ると寒さが身に染みる雪の結晶

夏は好きなんだけど、(蒸)暑いのは苦手アセアセ

涼しいのは好きだけど、寒過ぎるのは苦手タラー

汗かきだけど、寒がりなので、、、

寒過ぎなければ頑張りますウインクウインクウインク


13日(月)のレッスン

隣の東京掛け持ちクラブ

ファイドゥ45

Shinセンセのレッスン♂
11月なので、新旧ミックスバージョンシリーズ上差し
ファイドゥ始めて、1年電球
やっと初心者🔰マークが外れます(笑)
全7曲の内、バックナンバーは3だったかな!?
しかも、お初のバックナンバーで細かな動きを必死にやります👊😠👣💨
ラストのクールダウンまで楽しく暴れました爆笑爆笑爆笑