父母の入居する、老人ホームを訪問おじいちゃんおばあちゃん

父は先日94歳になりましたお祝い

ただ、車イス生活になってからは寝て過ごすことが多く、今日も起き上がらずに寝ながらの会話!

ただ、目耳鼻口は達者で、話す会話も通じるので大したものです。

母も12月に93歳、膝が何十年も前から痛いと言いながらも、押し車で歩くことが出来てます。

ただ、記憶がちょっと忘れがちみたいで、ホームの方に伺うと年相応で、認知症とかではないとのことでひと安心照れ

お昼ご飯前にバイバイ🙋バイバイ

今日はホーム近所のお寿司屋さんへ寿司

ランチ1000円と大変お得です二重丸

たかちゃんは、肉うどんとちらし寿司のセット割り箸
嫁さんは、にぎり寿司のセット寿司

コストパフォーマンスもよく、まいう~でしたチョキ

伊勢原大神宮へ神社



外宮は豊受姫大御神、内宮は天照大御神が祀られています。

そして、伊勢神宮と同じく、内宮と外宮がありました

手水舎で清めました

右が外宮、左が内宮

先ずは、外宮にお詣りお願い

外宮から内宮へは繋がっていました

続いて左側の内宮へのお詣りお願い

御朱印頂きましたお願い

伊勢原大神宮を後に平塚方面へ🚙💨

今年オープンした、THE OUTLETS 湘南平塚へ

1階2階の各店舗をプラプラと歩いくと見て目
疲れたのでスタバで休憩☕😃

モカフラペチーノと新作さつまいもフラペチーノ🍠

ゆったりと外を眺められるソファでゆったりと過ごしました照れ照れ照れ


9日(土)のレッスン

RねさんすYMT店

グループファイト30

シュガーマッチョセンセのレッスン♂
ファイトの参戦も元相模のホームジムが閉館してから、参加するレッスンが様変わり!!
その一つがグループファイトグー
元ホームだけでも3~4回/週参加出来たんだけどね😅
でもそのお陰でYMT店への参戦出来るようになったねウインク
てなわけで、1週間振りの新曲も3回目うずまき
プレコリオなのとシンプルなファイトは、ほぼ間違えることなく、ラストまでガッツリと楽しく暴れました爆笑爆笑爆笑

サウナ➕水風呂ドボン❌2回😌♨️