道路を走ってたら、前から来る対向車からパッシング💡

んー、もしかしたら速度取締りか!?

気を付けながら(いつも安全運転さ)のところ規制速度ピッタリで暫く走る🚙💨

気を付けながら、安全運転🚙💨

ずっと走っても、それらしき取締りも見かけずびっくり

若かりし頃に比べると、スピードもそんなに!?出さなくなったしグラサン

そして、ハイブリッド車に乗るようになってからは燃費を意識するようになったので、アクセルベ○踏みなんてしなくなったしてへぺろ

今日も1日安全運転で行こう、ヨシッ上差し

それにしても、今日は朝夕の通勤が随分と空いてましたニヤリニヤリニヤリ

本日のランチは定食屋さん割り箸
しょうが焼単品と餃子🥟❌2個

しっかりと、まいう~でしたOK


15日(火)のレッスン

Rねさんすは夏期休暇もなく、助かりますOK

RねさんすHSM店

グループファイト30
ほーすセンセのレッスン♀
バックナンバーは2~3年前のナンバーかな電球
相模のホームジムを思い出しましたキョロキョロ
あー、あのセンセ、このセンセ、何人ものセンセのレッスン受けてたこと懐かしく星
なんて、感傷に浸ってる間もなくパンチ👊😠にキック👣💨
30分レッスンだけど、歳を取ったのか、真面目に動いてるからなのか、体力低下なのか分からないけど、以前よりたくさん汗かいて、楽しく暴れました爆笑爆笑爆笑


レギュラーエアロ30

もーりセンセのレッスン♂
お久し振りの5の付く日です(謎)
レッスンは1ブロックだけど、差し込んで、面変えて!
ラストはしっかりと通して楽しく踊れました爆笑爆笑爆笑


リトモス45

もーりセンセのレッスン♂
新曲No.76オンリーはもう、すっかり踊り過ぎた感があるけどグラサン
勝手に格好よく踊ることに徹してウインク
はい、これだけ踊ってきたらもう曲が流れるとコリオが自然と出てくるおねがい
45分レッスンだけど、しっかりと楽しく踊れました爆笑爆笑爆笑


サウナ➕水風呂ドボン❌1回😌♨️