電動キックボードが16歳以上は免許なしで運転できるんだとか!

更に免許なしと言っても、道路交通法、車両運送法により、ヘルメットは努力義務、ナンバープレート、自賠責保険、前照灯、尾灯、制動灯、後部反射器、方向指示器、警音器、最高速度表示灯等、多くの条件があるなか、なんと時速6kmなら歩道も走行できるんだとか!

時速6kmって、ジムのトレッドミルで歩くと分かるけど、随分と早歩きだよねアセアセ

規制を緩和すると必ず歪みがあり、結果的に多くの弊害が発生することが多い。

ツアーバス事故、海外ではLLCによる多くの事故、規制を緩和した結果、結果的に元の規制強化、下手すると更に厳しくなったりで逆効果なことも起こってる。

フランスでも環境面で電動キックボードが推奨されたけど、今では規制強化に乗り出してるんだとか。 

大変なことが起こる前に、絞めることはビシッと引き締めることが重要なんだけどなぁニヤリニヤリニヤリ


12日(水)のレッスン

とぅまろー中林

リトモス60

honaセンセのレッスン
新曲No.76 多分9回目位の参戦音符
はい、曲が流れてもまだまだイントロ当てクイズみたくコリオは出てこないけど、踊っているうちに段々と慣れてくるウインク
セプテンバーのディスコ、エアロパートは今回の鬼門だけどキチンと踊れるよう頑張りますうずまき
てなわけで、本日も楽しく踊れました爆笑爆笑爆笑


サウナ➕水風呂ドボン❌3回😌♨️