今朝は芝の草抜きと芝生の張替準備するつもりだったのに、すっかり忘れてたびっくり

あっ、って思い出したのは9時だし、これからやったんでは間に合わないので、来週にリベンジOK

月に一度のシリウス📚️

大和天満宮神社


1ヶ月経つのが早く感じますお願い

明日からも仕事頑張ります照れ照れ照れ


21日(日)のレッスン

相模のホームジム

チャレンジエアロ45

かーんセンセのレッスン♀
コリオは先週と同じく2ブロック音符
1ブロックの左は右向きスタート電球
2ブロック左は背面スタート電球
その背面スタートが鬼門節分
はい、最後列で踊ってるので背面になると必然的に先頭やんびっくり
左背面で何か1ヶ所抜けてしまって、うーんちょい合わないアセアセ
でも、そこは適度に誤魔化して楽しく踊れました爆笑爆笑爆笑


相模の系列Y店

リトモス301️⃣

RICAセンセのレッスン♀
センセがお好きな?シリーズバックバーション音符
流石に盛り上げ上手なキューイングで全開モード電球
前半5曲?6曲楽しく踊れました爆笑爆笑爆笑

リトモス302️⃣

RICAセンセのレッスン♀
後半戦もセンセお好きなシリーズとあまりやらないレアなシリーズ音符
センセのレッスンはたくさん動けて30分なのに汗だくになりますアセアセ
ラストまで楽しく踊れました爆笑爆笑爆笑

ありがとうございます照れ


レギュラーエアロ45

マッチョセンセのレッスン♀
本日のコリオは先週と同じく2ブロック音符
先週、引っ掛かったカールターンが鬼門節分
果たしてそこが克服出来るかが本日の最大の課題筋肉
はい、結果はと言うと、、、成功率50%かなOK
そして本日は1回転半があり、どっち向くのか分からなくなる病がスタジオ内で戸惑い気味続発グラサン
ラストはセンセお得意の4面回しでガッツリ楽しく踊れました爆笑爆笑爆笑

サウナ+水風呂ドボン❌6回😌♨️