朝から会社のクルマで相乗りで外出🚙💨

途中、菖蒲パーキング🅿️で小休止コーヒー🚻

日帰りでの外出は圏央道半周🚙💨

視察と打ち合わせも予定通りに完了完了

本日の任務は無事終了しました照れ照れ照れ


本日のランチは、台湾料理店の定食🇹🇼
回鍋肉定食を頼むと、普通のラーメン(豚骨台湾ラーメン)まで付いてきますびっくり
お腹いっぺー太郎、まいう~でしたOK


18日(火)のレッスン

隣の東京掛け持ちクラブ

リトモス60

AKOセンセのレッスン♀
新曲No.75もコリオは入ってきました音符
今夜は一つ一つを特徴、コツを見せ方を教えてもらえましたおねがい
アップはオッケー🆗
今回のはラテンが多め、何気にきついレゲトン魂
今回のディスコは好きなやつですうずまき
パートナーワークはシングルバージョンラブ
エアロはレッグカールターンからのマンボ、リバースターンはエアロ好きには堪らんわい上差し
ラストのクールダウンはしっとり、楽しく踊れました爆笑爆笑爆笑