昨日の寒さと雨から今日は気温も上がり、一日中晴天でした晴れ

でも、今週は水曜日頃から天気が崩れるとの予報傘

桜が開花するのに、雨で散らなければいいけどね!

本日は月一シリウスへ

大和天満宮にお参りです神社

日が沈むのも遅くなりました

明日からまた、家族、両親、仕事、健康へとお祈りお願い

明日からまた1週間頑張ります照れ照れ照れ


19日(日)のレッスン

チャレンジエアロ30

ハイピッチちゅうやんセンセのレッスン♂
今日の選曲は何たが懐かしい80年代とかの選曲音符
コリオは今日だけ2ブロックルンルン
1ブロックの最初が入りにくいびっくり
踏んでニーだったか、マンボだったか、、基本型はなんとか出来たけど、回転して背面になったら頭の中真っ白けチュー
2ブロックは流れるような感じで⭕
てなわけで、ラストは繰り返して誤魔化しながらも楽しく踊れました爆笑爆笑爆笑


相模のホームジムに大変な噂が😖💦
事実でないことを願いたいけど、かなり広まってるのでもう決まってるのかもショボーンショボーンショボーン


相模の系列Y店

リトモス301️⃣

RICAセンセのレッスン♀
オールバックナンバーシリーズの前半戦音符
あー、もう忘れたけどあれもこれも、メジャーな曲王道シリーズばかりでテンションアップ上矢印上矢印上矢印
ラストまで楽しく踊れました爆笑爆笑爆笑


リトモス302️⃣

RICAセンセのレッスン♀
引き続きのオールバックナンバー後半戦音符
前半戦とは全てのナンバー変えるセンセは素晴らしいうずまき
あの曲もこの曲も殆ど知ってる曲だと盛り上がるし上矢印
ラストのクールダウンまで楽しく踊れました爆笑爆笑爆笑爆笑 


レギュラーエアロ45

マッチョセンセのレッスン♀
先週のコリオに変化が追加ニヤリ
ちょっとのアレンジで別物みたく変わるので驚き桃の木山椒の木(笑)
どうしても合わないところは得意の誤魔化しで(笑)
ラストは4面通しでガッツリと楽しく踊れました爆笑爆笑爆笑


サウナ➕水風呂ドボン❌4回😌♨️