2月は4週間しかないので半分が過ぎました。

そして、今週も水曜日で半分が過ぎました。

2月は来年度の予算準備とかでやること満載!

そんなわけで、今週後半は久々に出張へ🛫

行き先は、、、、ナイショてへぺろ

って、明日には判明ですけどね照れ照れ照れ


15日(水)のレッスン

相模のホームジム

チャレンジエアロ30

アンダーリバーセンセのレッスン♀
今夜はお久し振りの方との再開レッスン音符
コリオは先週に引き続きの3ブロックルンルン
センセからは3ブロック目をアレンジしま~す、宣言電球
今月のコリオはちょっと独特な感じかあったりだけど、これがまた新鮮キラキラ
そして3ブロック目の変化は、懐かしいロッキングのウマウマが入ったところ馬
ラストは3ブロックを残り時間いっぱいまで繰り返して楽しく踊れました爆笑爆笑爆笑

ありがとうございますチョキ



グループファイト30

ますけんセンセのレッスン♀
今月はオールバックナンバーシリーズ月間グー
ナンバーは先週と同じく4~5年前のシリーズOK
グループファイトも始めてからもうすぐ6年拍手
歳を取ったので単純なファイトでも最近は十分的になってきたりウインク
30分で5曲、ラストまで楽しく暴れました爆笑爆笑爆笑


サウナ➕水風呂ドボン❌2回😌♨️